古河市観光協会 こがナビ 28年度 古河華むすめ をご紹介

HOME >> 華むすめ >> 28年度 古河華むすめ をご紹介

28年度 古河華むすめ をご紹介

殿岡 明香里(とのおか あかり)さん

画像(160x240)・拡大画像(173x259)

市内在住
年齢20歳
職業大学生
趣味写真
いろいろな写真を撮る事が大好きです。
最近、一眼レフを買ったので、綺麗な写真が撮れるように、たくさん練習しています!
古河の魅力を伝えられる写真を撮っていきたいです。
特技馬術
小学生の時からお休みの日はいつも馬と一緒に過ごすくらい大好きです。
先日はモンゴルに行って乗馬をしてきました!!
馬に乗って大草原を駆け抜ける時は本当に気持ち良いです。

★ひとこと★
「明香里」という名前の通り、明るい笑顔で!
そして新しい華むすめ4人で1つとなって!
古河を盛り上げていけるよう頑張ります!!
どうぞ、今年度もよろしくお願いします。

米澤 早紀(よねざわ さき)さん

画像(160x240)・拡大画像(167x249)

市内在住
年齢22歳
職業会社員
趣味旅行
国内・海外問わず色々な場所に行き、その土地の文化や歴史に触れることが好きです
夢は世界一周旅行!
特技フラワーアレンジ
お花で季節に合わせたブーケを作って飾ったり、プレゼントするのが好きです。
最近は、和のアレンジにも挑戦しています♪

★ひとこと★
今年も笑顔を満開に咲かせながら、皆様にもっと古河の魅力を
知って頂けるよう新しい4人のメンバーで仲良く活動していきます。
皆さまよろしくお願いします!

増田 絵菜(ますだ えな)さん

画像(159x240)・拡大画像(179x269)

市内在住
年齢19歳
職業大学生
趣味パズル
ジグソーパズルをしたり、トランプタワーを作ったりすることが好きです。
今欲しいパズルは、世界一シンプルで美しいガラスのパズルです!
特技ピアノ
3歳からピアノを習い始め、大学でも勉強し続けております。
毎年、母と弟と演奏会に出ることが一番の楽しみです。
これからも一生懸命練習し、皆様に聴いていただけるよう頑張りたいです!

★ひとこと★
いつも明るく笑顔で皆様をお出迎えして参ります!!
是非、古河市へお越しください。お待ちしております。

渡辺 朝美(わたなべ あさみ)さん

画像(154x240)・拡大画像(177x275)

市内在住
年齢19歳
職業大学生
趣味旅行
夏休みや冬休みには必ず旅行に出掛けます。
日本の19の世界遺産のうち13ヶ所を制覇しました!
景色や建物だけでなく、特産物や名産品、そして郷土料理を楽しんでいます。
特技料理
まだまだ特技とは言えないかもしれませんが、大学での授業と道の駅まくらがの里こがでのアルバイトの経験から、料理が得意になってきました。
鯵の三枚下ろしもばっちりです。

★ひとこと★
桃まつりをはじめたくさんのイベントで、古河市の魅力をもっともっとアピール出来るよう、精一杯頑張ります。
よろしくお願いいたします。



去年(2015年)の華むすめの活躍をまとめました。
(こがナビ サイト内)「(平成27年)華むすめの活動」のページはこちら
 


華むすめのブログ「華ブログ」はこちら
華むすめツイッターはこちら

ページのトップへ ページのトップへ

古河は茨城の小京都と呼ばれ古くは万葉集にも登場、河川交通の要所として、江戸時代には譜代大名の城下町、日光街道の宿場町として栄えてきました。
古河総合公園では、約2000本の桃花が美しく咲きそろう「桃まつり」が開催されます。
All rights reserved (c) 古河市観光協会 | Produced by e-NAQUEST