古河市観光協会 こがナビ 29年度 古河華むすめ をご紹介

HOME >> 華むすめ >> 29年度 古河華むすめ をご紹介

29年度 古河華むすめ をご紹介

増田 絵菜(ますだ えな)さん

画像(160x240)・拡大画像(167x249)

市内在住
年齢20歳
職業大学生
趣味読書
授業の合間に空き時間ができると、いつも図書館に行きます。
本を読んで、普段とは違う世界にいるような気持ちになることができる時間が大好きです!
特技ピアノ
3歳から習い始め、大学でも勉強し続けています。
最近はピアノだけでなく、ヴァイオリンやフルートにも挑戦しています!これからも沢山練習して、皆様に聴いていただけるよう頑張ります!

★ひとこと★
いつも笑顔で!感謝の気持ちを忘れずに!
多くの方に古河市を知っていただけるよう4人で頑張ってまいります!
今年度もどうぞよろしくお願い致します。

渡辺 朝美(わたなべ あさみ)さん

画像(160x240)・拡大画像(167x249)

市内在住
年齢20歳
職業大学生
趣味サッカー観戦
月に2度は家族でサッカーを観に行きます。
特に、鹿島アントラーズが好きです!
今年の元旦に大阪の吹田スタジアムで行われた天皇杯決勝も観に行ってきました!
特技料理
特技とまでは言えませんが、料理が好きです。
特に、魚料理が好きで、魚を自分で下ろすこともあります!
もちろん、古河名物・鮒の甘露煮も好きです!

★ひとこと★
支えてくださる方々への感謝の気持ちを忘れず、大好きな古河市をもっともっとPRしてまいります!
今年度もどうぞよろしくお願い致します。

神原 彩瑛(かんばら あやえ)

画像(160x240)・拡大画像(167x249)

市内在住
年齢22歳
職業会社員
趣味花柄グッズ収集、アルトサックス
大学の卒業論文で「花柄ワンピース」をテーマにしたくらい花柄が好きで、花柄グッズを集め続けていることと、アルトサックスを吹くことです。
特技ものづくり
最近では吹きガラスでコップ、一つ一つタイルを貼ったトルコランプ、消しゴムはんこのカレンダーなど日常のあらゆるものを自分で作ることです。

★ひとこと★
歴史ある魅力的な古河市を様々なイベントを通して市民の方や多くの方に知っていただき、皆様と一緒に古河市を更に盛り上げていきたいです。

中村 優花(なかむら ゆうか)

画像(160x240)・拡大画像(167x249)

市内在住
年齢19歳
職業大学生
趣味舞台鑑賞
オーケストラ、吹奏楽、ミュージカルや演劇など時間を見つけて様々な舞台を観に行っています。
特にお気に入りなのは「サウンド・オブ・ミュージック」というミュージカルです。
特技フルート
家族の影響で小さい頃に習い始めました。家族4人でフルート四重奏を演奏することが密かな夢です。

★ひとこと★
古河市の魅力を笑顔いっぱいでPRしてまいりたいと思います。
「古河市って素敵なところだな〜」とたくさんの方に思っていただけるよう頑張ります!



去年(2015年)の華むすめの活躍をまとめました。
(こがナビ サイト内)「(平成27年)華むすめの活動」のページはこちら
※現在28年版を編集中です!しばらくお待ちください。
 


華むすめのブログ「華ブログ」はこちら
華むすめツイッターはこちら

ページのトップへ ページのトップへ

古河は茨城の小京都と呼ばれ古くは万葉集にも登場、河川交通の要所として、江戸時代には譜代大名の城下町、日光街道の宿場町として栄えてきました。
古河公方公園(古河総合公園)では、約1500本の桃の花が美しく咲きそろう「桃まつり」が開催されます。
All rights reserved (c) 古河市観光協会 | Produced by e-NAQUEST