古河市観光協会 こがナビ 平成30年 古河桃むすめ をご紹介

HOME >> 華むすめ >> 平成30年 古河桃むすめ をご紹介

平成30年 古河桃むすめ をご紹介

神原 彩瑛(かんばら あやえ)さん

画像(168x240)・拡大画像(561x800)

市内在住
年齢23歳
趣味アルトサックスを吹くこと
高校の部活動から始め社会人になってからも習い事として続けています。
最近では発表会や友人の結婚式余興での演奏など、楽しく吹いています♪
特技アルバム作り
旅行に行った時などの、たくさんの写真をアルバムにまとめることが好きです☆
その際 シールやマスキングテープを使って、こだわりの1冊を作っています☆
写真は私の大切な宝物です!
平成30年古河桃むすめの活動で撮る写真が、これからどんな素敵な思い出となるのか楽しみです!

★ひとこと★
昨年から引き続き、古河桃むすめとして古河市を更に盛り上げ、四季折々のイベントで魅力あふれる古河市をもっと皆様に知って頂けるよう努めて参ります。
笑顔いっぱいのおもてなしをさせて頂きます♪

中村 優花(なかむら ゆうか)さん

画像(168x240)・拡大画像(561x800)

市内在住
年齢20歳 大学生
趣味カメラ
桃むすめとして活動するうちに
「古河市の素敵な景色を皆様にもお伝えしたい!」
という想いが芽生えカメラを始めました。
まだまだ勉強中ですがSNS等を通じて発信できたらなと思っております。
特技洋服やバック、アロマキャンドル、ハーバリウムなど自分の好きな物を作る事が好きです。
桃むすめの活動中に付けている髪飾りもほとんどが私の手作りです!

★ひとこと★
相手を思う心と感謝の気持ちを忘れずに、昨年の活動経験を生かしより良いおもてなしが出来るよう努めてまいります。
大好きな古河市をたくさんの方々に知って頂けるようPRして参りますので今年度もどうぞよろしくお願い致します。

砂川 萌々菜(すなかわ ももな)さん

画像(168x240)・拡大画像(561x800)

市内在住
年齢19歳 大学生
趣味カフェめぐり
オシャレなお店で友達と話題のスィーツを食べたり、のんびり1人で読書をしながら癒しの時間を過ごしたりしています。
特技茶道
茶道を通して、作法一つ一つに相手への思いやりや、和合の精神を学びました。
一期一会、おもてなしの心を持って皆さまにお会いできるのを楽しみにしています。

★ひとこと★
感謝の気持ちを忘れずに、さまざまなイベントで古河市の魅力をPR致します!
桃むすめとして実りのあるものとなれるよう努めてまいります。

猪瀬 侑花(いのせ ゆうか)さん

画像(168x240)・拡大画像(561x800)

群馬県邑楽郡板倉町在住
年齢19歳 大学生
趣味料理
大学で栄養を学んでおり、栄養バランスの良い食事を摂るよう心がけています。
最近ではヘルシーなおかしづくりや、体にいい料理をつくることにはまっています!
特技ピアノ
音楽が好きで、ピアノを弾くことも好きですが、聴くことが大好きです。
新しい曲や、楽器、音楽に挑戦したいと思っています!

★ひとこと★
出会いを大切にし、感謝と思いやりの気持ちをもって活動していきたいです。
活動を通して自分自身成長し、1人でも多くの方に古河市の魅力を伝えられるよう、笑顔で、自分らしく、精一杯がんばります!

秋葉 真優(あきば まゆ)さん

画像(168x240)・拡大画像(561x800)

市内在住
年齢19歳 大学生
趣味映画鑑賞
高校生の頃から毎月のように映画館へ通い、様々な映画を観てきました。
映画館内の雰囲気や映画館でしか味わえない迫力が私はとても好きです。
特技バレーボール
小学生から中学生までバレーボールに熱中し、大学に入学してからまたサークルで始めました。
バレーボールで培ってきた精神力と体力で積極的に桃むすめの活動に取り組んで参ります。

★ひとこと★
古河の素敵なところを発見し、たくさんの方へ発信して参りたいと思っております。
古河市にもっと興味を持っていただけるよう、来ていただいた方に対してのおもてなしやPR活動に励んで参ります。


  

平成29年(1年間)の華むすめの活動をまとめました。(2018/02/07更新)
是非ご覧ください。
(平成29年)華むすめの活動 のページはこちら

ページのトップへ ページのトップへ

古河は茨城の小京都と呼ばれ古くは万葉集にも登場、河川交通の要所として、江戸時代には譜代大名の城下町、日光街道の宿場町として栄えてきました。
古河公方公園(古河総合公園)では、約1500本の桃の花が美しく咲きそろう「桃まつり」が開催されます。
All rights reserved (c) 古河市観光協会 | Produced by e-NAQUEST