こがナビ 古河市観光協会

文字サイズ

平成31年 古河桃むすめ をご紹介

砂川 萌々菜(すなかわ ももな)さん

市内在住
年齢20歳 大学生
趣味カフェ巡り

かわいいカフェやジャズの流れるカフェを探して、

美味しいケーキやコーヒーを飲むのが至福の時です。
古河にも沢山カフェがあるので、ぜひ皆様にも紹介できたらと思います。
特技クローバー探し

最近、四葉のクローバーを見つけるとが得意な事に気付きました。
実は古河公方公園の桃林の下にも四葉のクローバーゾーンがあるので探して見たいです。
★ひとこと★

今年度は2年目という事もあり、さらなる責任と、お集まりの皆様への感謝を忘れず、
桃むすめ6名で、古河市に華をそえる活動ができるよう邁進してまいります。

猪瀬 侑花(いのせ ゆうか)さん

群馬県邑楽郡板倉町在住
年齢20歳 大学生
趣味料理
食べることが大好きで、大学では栄養学を学んでおります。
最近は特に好きな和食やお菓子を作ることにはまっています♪
特技テニス

小学生の頃に硬式テニス、中学生ではソフトテニス部に所属しており、スポーツが好きです。
くじけることなく、最後まで桃むすめとして活動して参ります☆
★ひとこと★

古河市の魅力を発信していきたいと思っております。
ひとつひとつの出会いを大切にし、感謝と思いやりの気持ちを持って、笑顔で活動して参ります!

秋葉 真優(あきば まゆ)

市内在住
年齢20歳 大学生
趣味歌を歌うこと

幼い頃から人前で歌うことが好きで、今でもよく家族や友人とカラオケに行きます。
現在は幼児教育を学んでいるため、幼児向けの歌を授業や子どもの前で歌っています。
特技バレーボール
小・中学校でバレーボール部に所属し、現在は大学でサークルとして続けています。
初めてキャプテンという役割を任され、より責任感を持って取り組むようになりました。
★ひとこと★
1年目では先輩に頼ってばかりでしたが、2年目ではもっと古河市という場所を幅広い方々に知っていただくために、自ら積極的に大好きな古河市をPRして参ります。

立原 真凜(たちはら まりん)

市内在住
年齢21歳 大学生
趣味ディズニー
ディズニーリゾートが大好きで頻繁に遊びに行きます。
ディズニーのキャストさんたちの笑顔とおもてなしを学びとって、私も古河のお祭り等で素敵なおもてなしができるようになりたいです!
特技バレエ
4歳からずっと古河でクラシックバレエを習い、プロのバレエ団の舞台に子役で出演したりと多くの舞台を踏んできました。
また、ベトナムの大きなフェスティバルで自分で創作した作品をソロで発表しました。
現在は大学のインカレバレエサークルで、仲間と楽しく踊っています!
★ひとこと★
高校生のときの1年間のアメリカ留学や、小さい頃からの多言語活動の経験を活かし、日本の方だけでなく、遊びに来てくださる海外の方へも素敵なおもてなしができるように笑顔で頑張りたいと思います!

昆野 楓耶(こんの ふうか)

市内在住
年齢20歳 大学生
趣味電車に乗ること
茨城から静岡までの首都圏路線図全ての駅を巡るという目標を掲げて、JR、私鉄共に約半数の駅を巡ってきました。
大学卒業までに全駅制覇したいと思っています!
特技卓球
小学4年生から卓球を習っています。
自分自身がプレイヤーとしてプレーすることはもちろんのこと、これからは教える側として活動していきたいです。
★ひとこと★
私自身が古河の魅力に触れ、1人でも多くの皆様に古河市を知っていただけるよう活動して参ります。
桃むすめに選んで頂いたことに感謝し、実りある1年にしたいと思います。

後藤 彩名(ごとう あやな)

市内在住
年齢19歳 大学生
趣味舞台鑑賞
テレビや映画館などでは味わえない、生だからこそのあの特別な空気感や臨場感、迫力が好きで、毎回刺激を受けます。
今年もたくさん観に行く予定なのでとても楽しみです!
特技ピアノ

幼稚園生の頃から古河でピアノを習っており、始めてから15年目になりました。
ピアノを弾くことが好きで、中学生の頃は校内の合唱祭の伴奏を務めていました。
★ひとこと★
多くの方にもっと古河を好きになっていただけるように、古河の良いところをたくさん発信できるよう頑張ります。
感謝の気持ちを忘れずに楽しく活動して参りますのでよろしくお願い致します!